赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17368 ( 詞リスト )
(1) いずこ作詞/279754_16
君の朝日 もうちょっと上がってて
夜空なんて もう二度と見れぬくらい

この街に生まれたのが 見たことの無いものでも

君は言った もう駄目だ出来ないよ
弱音なんて もうずっと聞きたくない

あの時の君のように 笑ってて欲しいんだよ
この街のどこら辺で 争いが起きようとも

喧嘩してた 二号車の思い出を
折り曲げても もう君は怒らない

あの時の君はいずこ 黙ってる 元気も無く
そんな事望んでない 見たいのは君の笑顔
あの時の君のように 笑ってて欲しいんだよ
この街のどこら辺で 争いが起きようとも

この街に生まれたのが 見たことの無いものでも

あの時の君のように 笑ってて欲しいんだよ