赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17363 ( 詞リスト )
(1) 梅雨作詞/揺薬753_174
今日の天気もまた雨 いい加減嫌になってくるわ
道歩いてたら車が 水はねて私にかけて走り去る
レインコート着て対策しても 下着にまで 染みてきちゃってるじゃない

部屋の中は服だらけ ただでさえ狭苦しい部屋なのに
洗濯物追いつかず溜まる 乾燥機ちょっとだけ欲しいかも
コインランドリーまでも雨 恨めしい 少しは晴れなさい

うぅ 一日中雨  あぁ いつまでも雨

虹も見れないの

   
今日も空雨雲が覆う 既に私はヒキコモリモード
家から出さえしなければ 雨に濡れる心配も無い
ホリディ限りの抵抗 明日はもう 月曜日が来るわ

汗だくよまるで蒸し風呂 梅雨時はいつも気分滅入るわ
歩いて駅まで歩いた 陽は照らしてないのに汗が浮かぶ
駅のホームは人だらけね 暑苦しい 汗と雨で服が濡れる

今日も明日も明後日まで 天気予報はずっと雨で 
窓の外の景色だけは ちょっぴりだけ 気に入っているけど