赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17356 ( 詞リスト )
(1) ネガ・ゼブラル作詞/279753_138
ああ 朝 僕の飼ってた仔猫が
ああ 朝 空の真下で死んでた

ああ 何故 僕は置いてけぼりなの
ああ なら 誰か殺してくれれば 良いのに!

浮き出てくる血の管(くだ) 刃物で
湧き出ている血を見る これまた愉快

ああ そうだ 墓に埋めなきゃいけない
ああ この 夢も希望もついでに

ああ 今 僕は少女になってさ
ああ 今 街で犯され嬲られちゃうから!

吐き出してるドス黒い ゼブラル
飛び出しては吸われる ララララ愉快

浮き出てくる血の管(くだ) 刃物で
湧き出ている血を見る 死ぬほど 死ぬほど

ああ 何故 僕を半端に壊すの
ああ なら いっそ殺してくれれば 良いのに!