赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17355 ( 詞リスト )
(1) 始まり終わり作詞/カリバネム753_132
これまでの事じゃなく これからの事でもない
今この瞬間が ぼくの始まり 終わり

病み上がり魂は 旅に出た またねもなく
抜け殻の重さでは 呼び鈴も鳴らせない

雨をさけて 風をさけて 日の光も届かない 窓辺で

埃の中で 淀みの中で 混ぜあわせたら 生まれた言葉
やつれた夢も 汚れた愛も
混ぜあわせたら 生まれた言葉

闇が晴れ照らされた 街並みが目覚めても
よれよれのポスターを 剥がす勇気なんてない

耳をふさぐ 両手だけが いつの間にか強さを手にしてた

どこかで今も生きてる人へ あげたかったか 忘れた言葉
どこから先の明日が見たくて
いつの日からか 間違えだした

埃の中で 淀みの中で 混ぜあわせたら 生まれた言葉
やつれた夢も 汚れた愛も
混ぜあわせたら 生まれた言葉

これまでの事じゃなく これからの事でもない
今この瞬間が ぼくの始まり 終わり