赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17327 ( 詞リスト )
(1) 君に架かる虹作詞/279752_78
ぬかるみをちょっと歩いて ふと気がついた
いままでの気持ちが全部 吹っ飛んでった

虹 君に架かる虹 忘れそう 昨日忘れそう

イメージの浜でたたずむ 真夏に見えた
太陽と一緒の雲も 見とれてたんだ

虹 空に付けた虹 夢みたい まるで夢みたい

雨の降る街は 何故か嬉しそう
あり得ないくらい 水面駆り立てる 一瞬で

最愛の彼女探して そして見つけた
これ以上 ステキな景色 見当たらないな

虹 僕を照らす虹 触りたい 素手で触りたい

風の吹く場所で 誰か隠れては
何気ない顔で つぼみ育ててる 一面に

雨の降る街は 何故か嬉しそう
あり得ないくらい 水面駆り立てる 一瞬で