赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17314 ( 詞リスト )
(1) 母親作詞/279752_31
草原の中 僕は目が覚める
いつのまに手に 握ってた形見

それをみた時 僕は思い出す
最愛の人 母親の最期

嗚呼 嗚呼 あなただけ 分かってくれたのは
嗚呼 嗚呼 あなただけ 愛してくれたのは

ラララ 良い子にしてたよ ありがとうさようなら

星空の下 僕は眺めてる
消えてったあの 流れ星 見てる

あれはなんだろ 僕は思い出す
最愛の人 母親の笑顔

嗚呼 嗚呼 あなたほど ステキな人は無い
嗚呼 嗚呼 あなたほど 優しい人は無い

嗚呼 嗚呼 あなたのね 笑顔が好きでした
嗚呼 嗚呼 あなたのね 全てが好きでした

ラララ 元気でいるから
ラララ いつかは会いに来て その日までさようなら