赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17310 ( 詞リスト )
(1) ハサミ作詞/279752_17
昨日 買ったばっかりのハサミで そのまま
昨日をちょんぎっちゃって良いかな

何が傷つくのだろうか 何をモノにしてやろうか
君は左利きだろうか それで操って行こうか

期待なんかされないがとにかく このまま
期待をまた裏切ってやろうぜ

百歩あるいては飽きてく 次(つ)いで右寄りに歩くよ
特に取り上げる事では 無いしとりあえず行こうか

そんな番狂わせの番狂わせに なりたいな
こんな退屈しのぎ退屈だよね だからまた

昨日 買ったばっかりのハサミで 無惨に
昨日をちょんぎっちゃって良いかな

何に奪われていくのか 何と認められゆくのか
誰が通る道だろうか わざと知らずして行こうか

そんな番狂わせの番狂わせに なりたいな
こんな退屈しのぎ退屈だよね だからまた
きっと男の中の男にいつか なれるかな
今日も騙されそして騙してやって 過ぎる日々

昨日 買ったばっかりのハサミで そのまま
昨日をちょんぎっちゃって良いかな