赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17298 ( 詞リスト )
(1) まっしぐら!!!作詞/279750_6<>sk4_958
雲になろう なんにも気にせずいれるから
☆(ほし)になろう みんなに元気をあげるから

もうちょっと 考え直そう
そうきっと 鍵が見つかるよ

だってさ 悪いことは言わない 絶対に

退屈も 愛してしまおう
そうやって 駄目も抱きしめて

だってさ なんかとても嬉しい 確実に
だってさ 笑いごとで済まないなんて無い

さあ雲になろう なんでも気にせずいれるから
風になろう うしろも見ないでまっしぐら!!

だってさ 悪いことは言わない 絶対に

眼鏡越し 愛してしまおう
なんだって 良いさ撫でてやれ

だってさ 笑顔だって見せたい 全国に
だってさ 泣いてからじゃ切ない 本気だよ

さあ雲になろう なんにも気にせずいれるから
☆(ほし)になろう みんなに元気をあげたなら
うしろも見ないでまっしぐら!!!