赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17290 ( 詞リスト )
(1) カイタイ作詞/ものぐさ大臣749_65
青い星の歌 笑う意味もなく
結果なんてものは ついてくるものさ
嘆く神の目を 欺く用意する
運命なんて言葉 嫌いじゃないけど

人間なんて生き物は 所詮動物なわけでして
欲望や本能に 忠実なものでして
不思議なことに そんな生き物が
地球上に 溢れております

僕は 神様になりたい
そして 世界を変えたい

三番目の声 聞こうともせず
結果見ようとせず 突き進んできた
憂う神の声 耳を傾けず
必然という名の 不自然まみれで

人間という動物は 所詮生き物なわけでして
欲を満たすためだけ 必死になれるものでして
いつの間にやら こんな動物に
地球というもの 壊されております

僕は 一人の人間
なにも 出来るわけもなく

lalala... lalala...