赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17279 ( 詞リスト )
(1) ツツジ作詞/カリバネム748_505
知らぬ間に住み着いた 宇宙の虫のように
干からびた魂に 太陽が射した日

細めた目 こすっては 遠くの空を見てた
新しい生き物に 生まれ変われそうな
そんな予感をいだいて

思い出し始める 出逢えてからのこと
地球がまた転ぶから 繰り返せる ああ
いまに羽が生える ツツジ色に染まる
君と 僕と 南風と ああ 君と

手に触れた何もかも 宝物にしてきた
帰らない日々のこと だけど忘れず まだ
下手くそな歩き方で

思い出し始める 笑えるあんなこと
今ここにあるみたいに 繰り返せる ああ
あすが見え始める 暗闇の向こうに
夢や 愛や そんなものと ああ 君と

思い出し始める 出逢えてからのこと
地球がまた転ぶから 繰り返せる ああ
いまに羽が生える ツツジ色に染まる
君と 僕と 南風と ああ 君と

あすが見え始める 暗闇の向こうに
夢や 愛や そんなものと ああ 君と