赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17272 ( 詞リスト )
(1) アンテナ作詞/279748_458
背の低いアンテナは 僕を乗せ出発だ
準備など万端だ ガソリンは満タンだ

行くぞ 行くぞ 行くぞ 落ちないぜ
行くぞ 行くぞ 行くぞ 気持ち良いな

それだけじゃない筈だ 隠れてるどこかしら
しあわせを不器用に ポケットにつめたなら

行くぞ 行くぞ 行くぞ 慌てずに
行くぞ 行くぞ 行くぞ 確実に

真っ白いアンテナは この僕の相棒さ
準備など万端だ 飛び出すの簡単だ

それだけじゃない筈だ 隠れてるなにかしら
しあわせを不器用に ポケットにつめたなら

行くぞ 行くぞ 行くぞ 落ちないぜ
行くぞ 行くぞ 行くぞ 気持ち良いな
もういっちょ!
行くぞ 行くぞ 行くぞ 慌てずに
行くぞ 行くぞ 行くぞ 確実に