赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17269 ( 詞リスト )
(1) げつようびのきもち作詞/cAky748_409
あの 気付いてますか?
運命の赤い糸じゃないですけど
わたしとあなた どんなに離れても
くるりひとまわり また会えるんです

朝 憂鬱そうです・・・
落ち込んだ背中励ましたいけど
なんにもできない 力になれないの
ほんとうにごめんなさい

もしも 願いがかなうのなら
あなたと ずっとずっと一緒に
でもね 時間は止まらないから
あなたと会える そのひとときに 心込めて

月曜日ですよ! ほらほら目覚まし止めて
透き通った空気 光のカーテン
あなたに力をわけてくれる
月曜日ですよ! そろそろ出かける時間です
これから始まる 新しい日が
あなたにとって 素晴らしいものでありますように

それじゃ、また会いましょうね!