赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17267 ( 詞リスト )
(1) 我が身作詞/279748_402
そこら中散りばめられた まきびしを飛び越えたいな
I NEED YOU 並べただけじゃ ココロまで動かせられない

分かってるんだが それすら 反則にのっとったようで
気づいてるんだよ それでも 嗚呼 なんなんだろうか

我が身 世にふる いたずらに
されど ながるる 綾瀬川

「この地球 失うものが 余りにも多すぎないか」
また誰か 使ったような 台詞でも使って見せた

濁った東京 それすら 恋しくてそうやって抱いて
疲れてるんかな それでも 嗚呼 どんどん歩いて

我が身 世にふる いたいけに
持ちつ 持たれつ 梅雨のよる