赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17257 ( 詞リスト )
(1) 押し花作詞/あとおとえ748_321<>748_322
車輪にオレンジの日々を回して
砕ける風を身体に浴びた
小径に水色の海が落ちてて
過ぎ行く今と僕らを映した

レンガの積み上げは ちょっと不安定
真っ黒なペンキで塗りつぶそうかな
真昼の体温に 焼けて焦がされる
痛みはハチミツ漬けにでもしてみよう

目の中落ちていく 光の粒は
僕の底へ溜まっていって
眩しくて いつか 見れなくなるだろう

無邪気な思い出が 離れていけば
僕の底で渦巻くこころ
ちょっとだけ ふらり 哀しくなりました

「形見にね」と アルバムに挟んでいた
君へあげるはずの押し花
うっかりとさ 線路の上に落として
バラバラになったけどいいよね