赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17256 ( 詞リスト )
(1) 梅雨空のFoliage作詞/('A`)モヲトコ748_318
梅雨空のFoliage いつまでも揺れている
それでもこの手を離さないのは
そこだけが僕の居場所だから

風が吹いてる 湿った風
この空 再び 舞いたくはない

雨が降り続く かすった頬
傷つき 身を壊し 目をつむってた

好きなこと そこにあるなら
何一つ 諦めて欲しくないから

梅雨空のFoliage いつまでも譲れない
いつかは大きな枝となるから
梅雨空のFoliage がんばれって言わないよ
どこかの遠くで知っているから
その姿が僕の力になる

風がやんだよ やわらかい風
この空 どこまでも 透き通ってる

雨がやんだよ 乾いたシャツ
どこかの 街がほら 見えてくるよ