赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17237 ( 詞リスト )
(1) 女囚作詞/ぢう748_167<>748_168
<A>
ちょっと待ちなよ 看守サン
しかめた面して どしたのさ
鼻で笑えば 眉間に皺寄せ
冷たい瞳で一瞥するの

<B>
制服きっちり着こなして
ああ マジメなのね あなたって

<S>
ねぇ つまらないじゃない
義務規則キマリゴトに縛られて
あなたの意志なんてないわ
檻に囚われてるのは誰?

<A>
ちょっと待ちなよ 看守サン
しかめた面して どしたのさ
ニコリ笑えば 真っ赤に頬染め
アタシの心を 捕まえてくの

<B>
恥ずかしそうに はにかんでさ
ああ ウブな人ね あなたって

<S>
そう アタシと逃げましょ
窮屈なキマリゴトはいらないの
あなたに自由をあげるわ
さて アタシは何者かしら?


<S>
もう わかってるんでしょ
泥棒にキマリゴトなんてないの
アタシに不可能はないわ
檻に囚われてるのは誰?