赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17231 ( 詞リスト )
(1) ありがとう君に愛を作詞/藍748_155<>748_156<>sk4_934
ありがとう 君の手のひらを
握りしめ二人で歩んでいこう
なにもない世界でも
君が傍に居てくれたらいい

いつもの場所 待ち合わせの場所
当たり前のように遅刻する君
必死に走ってきたのかな?
息を切らす君に 思わずちょっと微笑んだ

僕を愛してくれた君に

ありがとう 君の瞳は
いつもいつも僕をみつめてる
面白いものなんかなくても
君が傍で笑わせてくれる

分からなくなって 悩んだりしちゃって
いつもと違う態度の君
今日はどうしたのかな?
僕も悩んでうつむいた

君と喧嘩もあるけれど
すぐに仲直りのチュウ

ありがとう ありがとう 君の手のひらを
握りしめ二人で歩んでいこう
なにもない世界でも
君が傍に居てくれたらいい

愛してる 君を愛してる
永遠なんて無いけれど
確かに今感じてる
今の気持ちにありがとう
大切な君にありがとう