赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17230 ( 詞リスト )
(1) 恋人居てモ憧レ切れズ作詞/k・k748_153<>sk4_933
スキじゃないかもしれない
反転スキかもしれない
重すぎるのかもしれない
甘々泣き言かもしれない
愚痴言ってあの子困らせる
無理言って僕はまた嵌る

胃が重い
目が痛い
あの子に惹かれて恋をして
この子と一緒で情が移る
根性ないから離れたい
あの子と僕は九割八分
うまくはいかない吉野の里よ

月光浴びて窓辺でもやもや
太陽浴びて学校サボる
嘘をついては隙を見て
この子と喋って惚れ直し
あの子と喋る愚か愚かのメンチカツ

いつか自分を叩いてやると
くだらぬ理由でそれをやめ
いつまで浸かるかぬるま湯に
湯冷めもせぬ間に風邪引いた

くだらぬ時間も終わらせて
水色枯れはて二次元還る