赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17196 ( 詞リスト )
(1) 『君の想いを声にして』作詞/月旅747_59
寂しい気持ちを胸に抱いて 君はいつでも笑っている
けれどそれでも耐えられぬ時は 僕のことを呼んで話をして
胸の氷は融けないけれども それでも少しは楽になれる
たまには弱音も吐いていいんだよ 君のことを僕は受け止めるから
君の想いを声にして 叫べたらどんなに楽になれた
涙見せない ほんとは弱い君を 僕は抱きしめるよ 君のために

※ ※

小さな希望を胸に抱いて 君と僕はいつも明日を目指す
いつも いつでも君は笑うから 僕もなんだか楽しくなる
走って転んで笑いながら 見上げた空には星が映る
振り返る僕の傍らには いつでも君がいる気がした
僕の想いを声にして 伝えたらどんなに素敵だろう
壊れそうな勇気 胸に抱いて僕は 君を抱きしめるよ 愛をこめて

※ ※

君の想いを声にして 叫べたらどんなになれた
君が幸せなら 他にはなにも要らない
だから 話してよ 君のすべてを
君の想いを声にして 僕の元へと届けておくれ
涙も辛さも 怒りも過去の傷も
ぜんぶ受け止めるよ 君のすべてを
君のすべてを受け止めたいから 僕はいつでも傍にいるよ
何度でも言うよ 僕は君が好きだよ
君の笑顔を祈ってるよ