赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17194 ( 詞リスト )
(1) 『断罪』作詞/月旅747_38<>747_45<>747_46<>747_48
(死ねばいいのに)(消えればいいのに)(いっそ爆発してください)
(みんなどっか行ってください)(早く死んでください)
(早く死んでください)(早く消えてください)
(お願い、もうみんな全て、消えて!)

可笑しいね 嫌な奴ほど 幸せそうに見えるね
不思議だね 君はこんなにも 優しくて 素敵なのに

君は 君を許さない 「自分だけが悪いんだよ」と
君は自分の手首にカミソリを当てて「これが私の罪」と断罪を繰り返した!

溢れだす紅い涙は 温かくこぼれ落ちる
君にとっては 束の間の 赦されるひと時なの?これが!?


僕は 君を許さない 「自分だけが悪いんだよ」と
奢り昂ぶる君を 僕は絶対 許しはしない 「お前は何様か!」と

この世を作りし神は お前の罪など認めはしない
お前なんかちっぽけな 主人の居ない操り人形(マリオネット)さ
顔を洗って 出直して来な!

くだらないね 幸せな奴ほど 不幸そうな顔をしてるね
たまらないね 君はこんなにも 全てに愛されているのに

君は 君を許さない「幸せになっちゃいけないんだ」と
君は自分の手首に カミソリを当てて「これが私の罪」と断罪を繰り返した!

[間奏]
(死ねばいいのに!)(消えればいいのに!)(いっそ爆発して!)
(早く消えて!)(私を殺して!)(僕を殺して!)(記憶を無くして!)
(野垂れ死にしたい!)(何もかも終わりにしたい・・・)(みんなどっか行ってください)
(早く死んでください)(早く死んでください)(早く消えてください)
(お願い、もうみんな全て、消えて!)

僕は 君を許さない 「自分だけが悪いんだよ」と
奢り昂ぶる君を 僕は絶対 許しはしない「お前は何様か!」と

この世を作りし神は お前の罪など認めはしない
お前なんかちっぽけな 主人の居ない操り人形(マリオネット)さ
顔を洗って 出直して来な!

この世を作りし神は お前の罪など認めはしない
お前なんかちっぽけな 主人の居ない操り人形(マリオネット) さ

だから 僕はこの手で お前を抱きしめてやる!
お前の罪はこの僕が ぶっ壊してあげるよ!

たとえ 君が自分を 許せなくても 僕が赦す!
君はその手に握った カミソリで 僕を切ればいい!


僕は[神]だから 傷つくことなど無い・・・
だからもう傷つけないで もう自分を責めなくていいよ・・・
[nicovideo](747スレ38)
[vipmusic](747スレ45)
アカペラは試しに歌ってみただけなので、参考程度で。