赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17192 ( 詞リスト )
(1) I wanna be the guy作詞/279747_12
旅に出よう 君に会うために
馬鹿をしよう 先へ行くために

真っ白な雲も 阻んだとして
僕というものは 何が出来るだろう
まったくな事が 起こったならば
僕という明日は どこを避けるだろう

I wanna be the guy ああ いつか君に成りたい
I will be there ああ だけど前に行きたい
I gotta hold on ああ そして謎を解きたい
君のいる場所で ナナ

声に出そう 雨が降るたびに
自由になろう 空を見るために

まっさらなそれは 綺麗なのかな
僕という駒は 何を思うだろう
待ってなど居れず 進んでいたい
僕という彼は どれを避けるだろう

I wanna be the guy ああ いつか君に生(な)りたい
I will be there ああ ずっと前へ行きたい
I gotta hold on ああ そして紐を解きたい
君が住む場所で 君と共にまた ナナ