赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17188 ( 詞リスト )
(1) 決壊作詞/あとおとえ746_182<>746_184
頼りなく降る雨 冷たい温度
風の通り道
防がれた高揚 冷たい空気
君が通り過ぎ

傷ついて隠した心で 近づいても直ぐに離れ離れ
君が耳元で囁く ひとりぼっち

逃げ出したい気持ちの奥で
深く根付いた切望の抱擁
明日のことなんて一つも分からないけど
変わらなくちゃ何も起きない
深く隠した心臓を連れ出し
明日の空模様はきっと晴れるだろうか

おぼろげに浮かんだ 昔の記憶
雨の通り道
招かざる来客 うつむく僕は
何も言えないで

傷ついて汚れたこの手で 触れてみても直ぐに離れ離れ
君が耳元で囁く ひとりぼっち

逃げ出したい気持ちの前で
長く佇む拒絶の城壁
君とのことなんて一つも思い出したくない
溢れていく心の水を
今にせき止められたならいいのに
君との約束さえすでに忘れたのにな

いつの間にか 雨と流れ出た
もう 戻ることなんてないよ
明日 晴れでも