赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17171 ( 詞リスト )
(1) シャベリアルキ作詞/GUN746_64
ただ今言えること
迷わず言えること
何も考えずに口に出ること
それを伝えたいんです
心から伝えたいんです。嘘じゃなくて偽りじゃなくてかなり本気なんです。
どうしたら言えるんだろう。手を伸ばすんだけど、君の言葉を捕まえられなくて取り逃がすんです。
だから、そろそろ歩きだそうと思うよ。言葉で伝えられないなら、この手で捕まえられないなら耳で聞こうと歩きだすんです。

遠くにいかないで ずっとそこにいて
走り出さないで 止まって待っていて
いつか絶対に追い付いてみせるから。


例えば地球全てが
君を嫌いになって
君を追い出そうとしたなら
僕が守るから
そばにいるから
隣にならんで歩くから

もしもそれを君が許してくれるなら僕は手を繋いで楽しく笑うよ。君が泣くのならひきつるほどに笑わしてあげるから。

隣に立って ずっと笑って
手を繋いで 君を離さずに
鎖でしばってずっと一緒にいられたらそれはもしかしたら人類初の幸せなんです。