赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17155 ( 詞リスト )
(1) 君の流れに乗って作詞/279745_24
君の流れに乗って 誰かを助けに行く

大好きなんだ 君が 大好きなんだ それも
宇宙一って 言って良いくらいに
大切なんだ 凄く 大切なんだ だから
自由に舞って 今日も歌ってくれ

君の流れに乗って 秘密を探しにいく
夏を彩る海の 仕草を求めるたび
君と日陰に沿って ステキを愛していく
雨があがるよきっと 虹など出る再び

大好きなんだ 君が 大好きなんだ そうさ
自分にとって それは大事な恋
太陽なんだ 君は 太陽なんだ だから
僕を照らして 今日も笑ってくれ

君の流れに乗って これから探しにいく
声を操る風の 行方を求める旅
君と寄り添い合って 未熟を塞いでいく
空は青いよずっと 見てようほら再び

君の流れに乗って 誰かを助けに行く
汗が流れる季節 誰かを助けに行く
君と喧嘩したって ステキは変わらぬまま
そして仲良くなって 虹など出る再び