赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17145 ( 詞リスト )
(1) アルベルト作詞/まらいあ744_10<>sk4_889
知ってた 道化の笑い方
繕うだけの 自己主義主張
都合が悪けりゃ 自分さえ
否定できるこの 表裏

クルミが割れたら 君が笑ってた
明日の朝が 晴れたなら

冷たい世界が降るだろう
西からこんなに 見えてくる
冷たい世界が降るだろう
もうすぐ歩いて 壁を見る

高くて高くて 僕は下を見た
躓くことが 普通なら

冷たい世界が降るだろう
ネズミが笑って 死んでいく
冷たい世界が降るだろう
最後に笑って 溶けていよう 一人

冷たい世界が降るだろう
ホントは知ってた 丸いモノ
冷たい世界が降るだろう
削っていたら 消えていた

冷たい世界が消えていた