赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17138 ( 詞リスト )
(1) ウロコ雲作詞/279743_77
夏の頃 君が持ってたのは 愛だよ
懐かしい 薫り知ってたのだ そうだよ

10(テン)という風向きから 大人になったものだから
そこら中 探してみた 意味などもっと欲しがって

ウロコ雲 とても珍しげに 夕暮れ
試したい 気持ち懐(ふところ)に 秘めたよ

今日という幻から 一目で惚れたこの僕は
そこら中 見つからない 闇だけ持って行きたくて
Imageしたい

通り雨 何故か降ってたのは 夢だよ
新しい 季節知らせたのだ そうだよ

10という風向きから 生まれ変わったものだから
日本中 探してやる 意味でも他の言葉でも
今日という幻から 一目で惚れたこの僕は
そこら中 見つからない 其(それ)すら持って行きたくて
Imageするの そしてResearchしたい