赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17131 ( 詞リスト )
(1) Nice Beating作詞/279743_15<>743_16
勇気のビックバンが 破裂するから良いね
叫ぶよグッドラックを 前も後ろもBeating

今度はちょっと綺麗 これはステキな求愛
自由を持ってこうよ ばれやしないさ絶対

たましいなんて 叫んでる
悲しいなんて 聞いてないんだよ 忘れちゃおう

チャンスは一度だけ テンポを上げといて
ジャンクは嫌だから ハイなどぶちまけて
散歩をするついで 尻尾を振りまくれ
サンシャイン見ていてね シャンメリー飲み干して

元気を一丁前に 育て上げるよ良いね
聞こえたエイトビートを 君にあげるよMorning

今度はもっと綺麗 これはイケてる状態
自分を知ってようよ 惚れるぐらいに絶対

やましくたって 分かってる
可笑しいなんて 誉められてんだよ そう思おう

ナイスを見つけ出せ 態度を変えながら
トンチを利かせたら 愛など押し付けて
毎度の事だよね 毎度の事だから
ムーンライトが来るまで ブルーベリー咥(くわ)えちゃえ

チャンスは一度きり ジャンルは決めといて
ジャンクは嫌だから ハイなどぶちまけて
散歩をするついで 尻尾を振りまくれ
サンシャイン見ていてね シャンメリー飲み干して 今から