赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17124 ( 詞リスト )
(1) カミカゼ作詞/まらいあ742_560<>742_561
後ろめたい笑顔を 切り裂くこともない
歩き疲れていたら この現状

未だに見えない影 聞こえはしない声
さよならできないのに この劣情

ただ 僕の満足をためすために
殴りかかる それは カ ミ カ ゼ

受け取って苦しみを 血だらけの左手を
空に 向けて お前を お前だけを
殴られている訳じゃない それなら別にいいだろ
僕が 声を 届けて 殴られるさ

忌み嫌う意味嫌う君探して

ただ 僕の存続をかけた右手
ぶつけてみる これが ××××

はぎ取って悲しみを 腐り落ちる叫びを
君に 向けて 逆らう 天に逆らう
殴られているだけじゃない 殴られているだけじゃない
天に 天に 逆らう 何度だって

受け取って苦しみを 血だらけの左手を
空に 向けて お前を お前だけを
殴られている訳じゃない それなら別にいいだろ
僕が 声を 届けて 殴られるさ

忌み嫌う意味嫌う程喚いて