赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17118 ( 詞リスト )
(1) More!作詞/279742_512
僕の上 太陽が 笑ってた 笑ってた
こんなに素晴らしい事は無いよ 思わず口笛

キャラメルの 大雨が 降ってきた 降ってきた
なんだか面白くなって来たよ たまらずほころぶ

怖いものなんてきっとね 飲み込まれちゃった!
駄目なモンなんか胃液で 溶かしちまおうよ!
そんで良い気分だ タラッタ

困難と 絶望が 仲間割れ 仲間割れ
僕らに訪れた勝ち目なんだ ムダにはしないよ

純粋を ゴールまで 持ち歩け 持ち歩け
君にも出来るんだ 信じるんだ かならず行けるさ

悪い夢なんてきっとね 粉々になった!
既に闇なんかお尻で 踏み潰しちゃった!
そして今日も平和

怖いものなんてきっとね 飲み込まれちゃった!
駄目なモンなんか胃液で 溶かしちまおうよ!
そんで良い気分だ タラッタ