赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17114 ( 詞リスト )
(1) トロール作詞/742スレ447742_447
部屋に陽射しが射し込んで
仄かに匂いが漂って
僕の重たい心臓を
抱えて明日の影を見る

何度もつぶやいた「僕を見ないで」が
もうすぐで君にも届く

醜い姿を 鏡に映して
どうしようもない 言葉を喚いた
生は不平等 死こそが平等
そうして僕は僕の首を絞める

僕は見にくい今だけを
笑って認めて生きていく

何度も繰り返す「僕を見ていて」が
今やっと 君にも届く

汚れた心を 見透かさないでよ
どうしようもない 希望を叫んで
僕は君を見る 君は空を見る
そうして僕は僕をやめるために

醜い姿を 鏡に映して
どうしようもない 言葉を喚いた
生は不平等 死こそが平等
そうして僕は僕の首を絞める