赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17087 ( 詞リスト )
(1) しるばぁすのう作詞/家九742_242
ふわ ふわ あなたの鼻先に 雪が降りて
くる くる 嬉しくなって 背中に触れて

長すぎるマフラー 私の作った
二人一緒に使うなら ちょうどだって
そんなセリフが自然に出るんだもん

とく とく 毛先に乗った雪 触れられて
ばく ばく 爆発しそうな 心臓があって

眩しすぎる景色 銀色に染まって
二人一緒に見てるから 素敵なんだって
そんなセリフが自然に出るんだもん

あぁ 好きにならない わけがない

しるばぁ しるばぁ しるばぁすのう
繋いだ小指が離れたがらない
しるばぁ しるばぁ しるばぁすのう
こんな季節にこんな気持ちに

そう 好きにならない わけがない