赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17081 ( 詞リスト )
(1) 幼馴染作詞/279742_184
僕が君に愛をあげれたら 幾らかステキだけど
いつも照れてずっと渡せずに 自分に肩を落とす

僕と君は幼馴染でさ 今でも仲は良いが
多分君は僕を「男」とは 見れない そうなんだろ?

そうだよね そうだよね 分かっているんだ
だけれどね だけれどね 君が好きなんだ
それは知っててくれないか 信じられないだろうけど

僕は恋や愛に疎いから した事すらないけど
少しコツが分かりかけた気がしたからなおさらだよ

僕の気持ち今日も揺れ動く 君しか見てないから
だけど君は僕に何らかを かくしているはずだろ?

そうだよね そうだよね 気づいているんだ
だけれどね だけれどね 君が好きなんだ
いつの日か いつの日か 慰めあいたい
だけれどね だけれどね 口に出せなくて

そして今夜は過ぎていく 暗い夜空に深(ふ)けていく
いつか知っててくれるなら いつになるかは知らんけど