赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17073 ( 詞リスト )
(1) 犯行期トラウマ作詞/279742_96
犬に吠えられて ただのそれだけで
耳を塞いでて そして逃げ出して

嗚呼 僕の身体はトラウマで出来てるモンで
嗚呼 僕の身体はヤナモノで埋め尽くされて
どうしようか? 君を巻き込んでやる

素手で思い切り はたきまくりたい
覚悟出来てるか? はやく逃げれば良い

嗚呼 僕の身体はネガティブが征服してて
嗚呼 僕の身体はマイナスが10割占めて
どうなろうか? 何も思わないです
ああ死のうか? 君も巻き込んでやる

次は許さない ただの言い訳も
過ぎりゃ反抗で 更にゃ犯行で

生きて帰さない 誰も悪くない
君も悪くない だけど帰さない

嗚呼 僕の全てがトラウマで出来てるモンで
嗚呼 僕の全てがヤナモノで埋め尽くされて

どうしようか? 君を巻き込んでやる
どうしようか? 君も巻き込んでやる
どうしようか? 君と巻き込んでやる
どうしようか? ああなろうか? どうだろうか 巻き込んでやる