赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17056 ( 詞リスト )
(1) 愛していいですか?作詞/279741_88
雨が上がったね 虹がかかってる
そう 君のためにすべてが動いてる 多分

蒼みがかってる 空を渡ってる
そう 君はつばさ広げて泳いでる

僕はずっと思ってた なんでいつも君を見つめてるんだろう
君はちゃんと気づいてる? 僕の気持ち 柔で壊れそうな気持ち

愛していいですか? 恋していいですか?
君を目の前に キスしていいですか? 大切だったから
君の可愛げな 頬 Oh oh

それは分かってる きっと分かってる
そう 君がいなきゃ寂しく思ってる 自分

赤みがかってる 景色眺めてる
そう 君は澄んだ瞳で眺めてる

僕はそっと近づいた なんかこころ 君を求めてるんだよ
君はちゃんと気づいてる? 僕の気持ち すぐに崩れそうな気持ち

愛していいですか? 恋していいですか?
君を目の前に 笑っていいですか? 大好きだったから
君を死ぬほどに 愛していいですか? 恋していいですか?
君へ渡したい Love oh oh