赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17045 ( 詞リスト )
(1) 西洋人形作詞/279741_27
私は人形なので 小さいです
私は人形なので ぺたんこです
魅力が無いのは分かってる ドキドキが混ざってる

私は単純なので 飽きられます
私は単純なので 捨てられます
面倒がられてしまってる 悲しみをしまってる

涙は出ないですが ホントは泣いていたのです
誰もが愛をくれず ひとりで絶えていたのです

だけど あなただけ 温もりの あなただけ
そっと 抱きしめてくれていて あなただけ あなただけ

私は旧型なので 褪せています
私は旧型なので 古びてます
必要無いのよ分かってる ココロまで痛んでる

脳などは無いですが 今まで覚えてるのです
身寄りも何もあらず ひとりで尽きていたのです

だけど あなただけ いたいけな あなただけ
そっと キスをしてくれていて あなただけ
いつも あなただけ しあわせの あなただけ
ずっと 抱きしめてくれていて あなただけ
あなただけ 本物の あなただけ