赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17042 ( 詞リスト )
(1) キスミーベイビー作詞/カリバネム741_22
あの子の胸の中には 宝石が埋もれてる
誰もを狩人にする 輝きが隠れてる
誰もがそう信じてる

やつれた羽でふらふら 街角の紙飛行機
いい匂いの風だけが 未来とか宇宙とか
そんな風に惑わせる

おかしなドラマに捧げる 僕らの夢や希望に歌う
自由の形を知るのは 君だけだと 信じてる

解けた蝶々むすびに 足元を掬われて
やっと届いた手紙の 書き文字はあやふやで
ゴミ箱へと消えてった

愚かな虫にもなれずに 僕らは行き先さえも知れず
不幸の在り処を探して まだ続くと 信じてる

oh oh なくしたものの鳴き声が
oh oh 耳をすませば聞こえるよ
oh oh ほらね ほらね

おかしなドラマに捧げる 僕らの夢や希望に歌う
自由の形を知るのは 君だけだと 信じてる

愚かな虫にもなれずに さ迷うだけの旅路に愛を
キスミーベイビー 答えを知るのは 君だけだと信じてる
キスミーベイビー そう信じてる