赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17037 ( 詞リスト )
(1) 影踏み遊び作詞/279741_11<>sk4_842
独り 影を踏んで遊んだ あの頃に期待した
何か 別のモノが潜んで 居たような気がしてた

出かけたら 帰って来れなくなりそう 良いのさ
それでこそ なんだか面白そうじゃん 行こうよ

独り 雨を降らし続けた あの夏を見返した
なんだ そんなタフじゃなかった 言の葉を散らしてた

つまづけば 誰かに笑われちゃいそう 良いのさ
それでこそ なんだか自分らしいじゃん 行こうよ

遊んで行こうよ 笑ってやろうよ

酷い 傷をつけて遊んだ あの頃を手渡した
何が 僕を動かしたんだ 分かりそう分からない

出かけたら 帰って来れなくなりそう 良いのさ
それでこそ なんだか面白そうじゃん 行こうか
つまづけば 誰かに笑われちゃいそう 良いのさ
それでこそ なんだか自分らしいじゃん 行こうよ

遊んで行こうよ 笑ってやろうよ 遊んで行こうよ