赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17026 ( 詞リスト )
(1) 知らない場所へ作詞/279739_4<>739_5<>sk4_828
いやらしく湿ったTシャツを 洗濯機めがけて投げたから
あたらしい場所へと急ごうよ この間見つけたばっかでさ

さぁ 草むらを駆け抜けて 大地に歌おう
さぁ 愛しさを誤魔化して 大空見てよう

珍しいアイテム手に入れた 使い方分かるか試そうよ
素晴らしい世界はどこかしら すぐそばにあるかも知れないね

さぁ 雑踏を掻き分けて 元気に笑おう
さぁ 悲しみを蹴飛ばして 太陽探そう
さぁ 最高を持ってくぞ 多めに入れよう
さぁ 微笑みを背負ってくぞ 大目に見てよね

飾ろうよ昨日の思い出を 額にでも入れたらぶら下げて
あたらしい場所へと急ごうよ まだ誰も知らないあの場所へ

さぁ 草むらを駆け抜けて 大地に歌おう
さぁ 愛しさを誤魔化して 大空見てよう
さぁ 最高を持ってくぞ 多めに入れよう
さぁ 微笑みを背負ってくぞ 大目に見てよね

さぁ 雑踏を掻き分けて 元気に笑おう
さぁ 悲しみを蹴飛ばして 太陽探そう
さぁ 面影を追いかけろ 昔を頼りに
さぁ ほころびを掴まえろ 向かって右から