赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17025 ( 詞リスト )
(1) Waltz作詞/にんぢん738_207
もうすぐ季節の変わり目
夕方五時のチャイムが 夕闇を乗せて
僕らの世界を 包むんだ

分からず屋の大人たちは笑うけど
世界はとてつもなく大きくて 果てしなくて
どこまで行っても どこまでも行ける

そうやって 生きてきて そうやって生きていく
いつもと違う道 歩くのも探検
見たことの無い建物や街は 今は
なんだかくすんじゃったみたい

もうすぐ季節の変わり目
朝8時のチャイムが はじまりを告げて
僕らの世界を おこすんだ

そうやって 生きてきて そうやって生きていく
みんなと違う道 進むのも人生
見たこと無い世界や言葉は 今も
僕らだけのダイヤモンド

そうやって 生きてきて そうやって生きていく
みんなと違う道 選ぶのも人生
見たこと無い恒星や星は 今も
僕には見えるダイヤモンド