赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17021 ( 詞リスト )
(1) 再生作詞/279738_191
君は知りもしないと思うが たびたび
僕は死んでそして生き返る ぼちぼち

泥々(ドロドロ) ああ お見せできないような
襤褸襤褸(ボロボロ) ああ 恥ずかしがっているよ

誰も振り向かないと思うが そろそろ
僕は壊れそして立ち直る つねづね

殻々(カラカラ) ああ みんな逃げちゃうような
薔薇薔薇(バラバラ) ああ 腐りきってみてるよ

そして一年が 過ぎました
すでに一晩中 熟れました

君は知りもしないと思うが たびたび
僕は死んでそして蘇る ぼちぼち

泥々(ドロドロ) ああ お見せできないような
襤褸襤褸(ボロボロ) ああ 恥ずかしがっているよ
殻々(カラカラ) ああ みんな逃げちゃうような
薔薇薔薇(バラバラ) ああ 腐りきってみてるよ

そして十年が 過ぎました すでに一晩中 熟れました
ついに百年が 過ぎました なにも考えず 生きました 逝きました
生きました 逝きました 生きました…