赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17017 ( 詞リスト )
(1) 駆け落ちの旅作詞/279738_138
君はちょっと恥ずかしがり屋
僕をちゃんと見れずに真っ赤
だけどね それがキュンとさせんのよ
愛でたく なってギュッとしちゃうのよ

君はちょっと慌てんぼうで
すぐに先が見えなくなって
だけどね それが君の良いとこよ
めでたい ほうが愛されちゃうのよ

恋の旅は続きます まだ まだ まだ
コケそうな君を連れていく
恋ごころを守ります Da ba da ba da ba
泣きそうな君にキスをする

しあわせって分からないけど しあわせって思っておこう
君はそれだけ考えててね 悪い夢など見させないように

君はちょっと恥ずかしがり屋
僕をちゃんと見れずに真っ赤
だけどね それがキュンとさせんのよ
愛でたく なってギュッとしちゃうのよ

恋の旅は続きます まだ まだ まだ
コケそうな君を連れていく
恋ごころを守ります Da ba da ba da ba
泣きそうな君を抱きしめる 温める