赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16996 ( 詞リスト )
(1) 御託並べ作詞/279738_5<>sk4_809
もう大変って言うだけ 言うだけ 言う
報道とか中継などみんな 皆 ミンナ
ああ 脳たるのはいつぞや東京

超最低って誰だけ? 誰だけ? 誰?
軽蔑とか見てみぬフリだんな 旦那 ダンナ
ああ 小たるのはなにゆえ新宿

主の方へ抛(ほう)る球 それが痛みじゃないと知り
もっと法を変えるかな? それであなたが良くなれば
これ以上の不幸

さぁ買い行けってなるたけ なるたけ 啼(な)く
征服とか服従などしては 仕手(して)は シテタ
ああ 業(ごう)たるのはどれだけ葛飾

休憩所ってどこだよ 床だよ ドコダヨ
悪戯とか抜け駆けばっかやろう 野郎 ヤロウ
ああ 情たるのはそれまで杉並

腕を裂いて咲いたなら それが利益であると聞き
もっと報を詰めてやれ それで何かが生まれれば
これ以上は至高

だけどきっと不幸