赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16995 ( 詞リスト )
(1) あなたがいるので作詞/279738_4<>sk4_808
決して良い日なんて無いさ
たまにゃ悪いこともあるさ
だけどね あなたが いるから 良いのさ

鬱が入る仕事がえり
家のドアを開けてみれば
そこには あなたが いるから よろこび 生むんだ

生むんだ 生むんだ 生むんだ 生むんだ
たるんだ キボウは 消えんだ 消えんだ

いつも良い日なんて無いさ
たまにゃ嫌なこともあるさ
だけどね あなたが 笑えば 良いのさ

すぐの壁を破りきれず
だけどそんな僕の横に
可愛い あなたが いるから ちからが もどった

もどった もどった もどった もどった
さらには ジボウが 止まった 止まった

愛しい あなたが いるから それでも 良いんだ
笑顔の あなたが いるから ステキに なるんだ

なるんだ なるんだ なるんだ なるんだ
つかんだ キボウが かるいや かるいや