赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16989 ( 詞リスト )
(1) セックス作詞/279737_79
君は女の子 僕は男の子
それだけ ただそれだけだ

君は可愛くて 僕は見とれてて
それさえ いま絵になるよ

そりゃもう凄い なんでこんなに感情があるの
愛しいくらい 何も出来ずに居たくなど無いよ
神秘的なことなんて良いじゃない!

君は女の子 僕は男の子
それだけ ただそれだけだ

そりゃもう凄い なんでこんなに大好きになるの
キスしてみたい 何もやれずに居たくなど無いよ
一緒に笑い そして僕らの大切を守ろう
微妙な違い なんてすっかりモザイクをかけて

その可憐なつぼみなど放さない!
神秘的なことくらい良いじゃない!

君は可愛くて 僕は見とれてて
それさえ いま絵になるよ

君は女の子 僕は男の子
それだけ ただそれだけで…