赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16984 ( 詞リスト )
(1) ほんのしあわせ作詞/279737_28
十円拾った ほんのしあわせが
自分の心の 麻薬 流してた

つまずき転んだ そんな運命も
笑っていれたら それもしあわせで

ああ なんだろう 生きてる
足がある 腕もある 君がいる
ああ 楽しいな 嬉しい
夢を見る だけどそりゃ 夢じゃない

当たりが出ちゃった なんか良い気分
自由を掴んだ 気すらしてきたの

壊れたカバンも 僕の宝物
見た目が悪くも それは思い出で

ああ なんだろう 絵になる
空がある 木々がある 鳥がいる
ああ 眩しいな 触れたい
朝は来る だから今 朝になる

ああ なんだろう 生きてる
足がある 腕もある 君がいる
ああ 楽しいな 嬉しい
夢を見る だけどそりゃ 夢じゃない

夢じゃない 現実(ココ)にいる 君がいる