赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16976 ( 詞リスト )
(1) 花畑団地作詞/279736_106
わたしの子供の思い出が 花畑団地の中にある
小春の匂いがただよった 公園付近の大きな樹

大人になれない綾瀬川 遠くに工場見えていた
捨てられちゃってるママチャリに 思いを馳せては覗いてた

ドゥワ ティラ ナナ
どうにもなれたい時も ふとアルバムを開く
色褪せられてる写真 見て懐かしがるんだ

わたしが欠片(かけら)を探してた 学校の裏の秘密基地
夕日が落ちてくその前に 鳴かせて見せようホトトギス

コーラの看板目立つ店 少ないお金と睨み合い
やっとの思いで出来上がる わたしの記憶の抽象画

ドゥワ ティラ ナナ
なんだかつれない日々は ふとアルバムに挿(はさ)み
5歳のかすかな光 また思い出してんだ
どうにもなれたい時も ふとアルバムを開く
色褪せられてる写真 見て懐かしがるんだ

わたしの子供の思い出が 花畑団地の中にある