赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16970 ( 詞リスト )
(1) アイラブユーは止めないで作詞/279736_30
その声 愛しい 包んでいたい
いつもの 優しい あなたが見たい

じゃあさ 僕よ 進んでみないかい?
“どうか…” なんて 祈ってないでさ 自分から

大好きなんです! 大好きなんです! いっそ大声で
大好きなんです! 大好きなんです! そして前を見て

独りで 悲しい 誰かといたい
いつもの 可愛い あなたといたい

じゃあさ 僕よ 笑ってみないかい?
“なんで?” なんて 言わずにほら今 自分から

大好きなんです! 大好きなんです! もっと愛 込めて
大好きなんです! 大好きなんです! 恥は捨てなさい
大好きなんです! 大好きなんです! いっそ大声で
大好きなんです! 大好きなんです! そして前を見て

ららるら ひらるら…