赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16964 ( 詞リスト )
(1) 廃墟探検作詞/279735_360
りんごが飛んできた夢を見た そんなのあらかじめセーブした
そんなわけで今日も 某所の廃墟を歩いてゆく

アゲハがまたと無くふらついて ツバメの巣がそこにあるのだよ
そんな僕の場所は 誰にも秘密なお屋敷なの

ポケットに何個か入ってる キャラメルを食べてはノド渇く
真っ白い室内 絵になるよ お日様を尻目に見とれてた

バイオリンが聞こえた そんな気がした

愛想を振りまけば見違えた 誰かのバトンなど受け取って
そして僕は今日も 某所の廃墟を極めていく

チケットの期限が切れていた 捨てるにはあまりに可哀想
真っ直ぐに進めばひび割れた 浴槽を見かけたその後に

好奇心が辺りを 駆け巡ってた
呼び止めたらその内 響いていった

アゲハがまたと無くふらついて ツバメの巣がそこにあるのだよ
そんな僕の場所は 誰にも秘密なお屋敷なの