赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16958 ( 詞リスト )
(1) わたしの恋の物語作詞/279735_310
薄紅色のくちびるが 白桃味に変わるよね
チャンスはたった一度きり 我が物顔で手にしたい

あなたの視線 愛しくて 新宿駅へ走りゆく
夜中の前に会いに行く 約束しよう 指切った

慌てて飛び出した“告白” ある日を境目に“ドキドキ”
嗚呼 あなたは気づいてますか?

そうです まだまだ わたしの 恋の物語は
そうです まだまだ 終わらず 今日も続くのです

やけにやらしい口紅と 大事にしてたカタマリを
あなたの為に送ります 我が物顔で手にしてよ

あなたの瞳 気になって 3番ホーム 電車待つ
自分の足で会いに行く 車になんか頼らない

思わず口にした“告白” いつかは来るのかな“トキメキ”
嗚呼 あなたに振り回されて

そうです まだまだ わたしの 恋の物語は
そうです まだまだ 終わらず 今日も続くのです
そうです まだまだ わたしの 恋の願い事は
そうです まだまだ かなわず 今日も祈るのです