赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16953 ( 詞リスト )
(1) 暗闇作詞/279735_243
季節はずれに太陽が キラキラの君に挨拶
交わされたのは これからの幸せについて

終わる間際の人生は ピカピカになって再生
訪れたのは 最高の可愛さの天使

ステキはステキだと 誰かさんに教えられたんだよ
暗闇だって いま 大火山に照らされてくんだよ

記号まみれの幾何学は ヒラヒラの蝶に敵わず
終わらせたのは 盛大なパレードの余興

暮れのサナカの情熱と フラフラがきっと融合
現れたのは 最強の可憐舞う女神

必ず来るんだと 信じ今日も願っててたんだよ
真実 たったいま 蜃気楼に見え隠れているよ
ステキはステキだと 誰かさんに教えられたんだよ
暗闇だって いま 大火山に照らされてくんだよ

自由だらけの街中が ユラユラの波に映され
訪れたのは 大好きなハッピーの笑顔